 


週末のおすすめ2・四季彩の丘 

美瑛「四季彩の丘」は満開だと遠くからでも目に飛び込んでくる鮮やかさです。

でも今年は7月の天候不順で植え替えがうまくいかず、8月6日に行ったときは花が少なくさみしい雰囲気でした(T-T)

210806.jpg

売店のお姉さんに聞くと、「これからまた咲くよ?」と言ってましたので(^-^)、そろそろ鮮やかになっている頃ではと思います。

ちなみにこの下の画像は、6月29日に行ったときのものです。

210629sikisai4.jpg

210629sikisai6.jpg

遠くからも黄色い絨毯が見えました。

210629sikisai2.jpg

210629sikisai7.jpg

コスモスは今キレイな時期ですね。

210629sikisai1.jpg

210629sikisai3.jpg

210629sikisai5.jpg

四季彩の丘のソフトクリーム(280円)は、さっぱり牛乳味でおなかいっぱいのときでも食べられますσ(^◇^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/6-cc9bf1aa

