スポンサーサイト 


秋の和寒(三笠山自然公園?塩狩峠)・後編 

さて、秋の和寒後編です


先ほどの石碑の道から、青い塔が見えて気になってました。
「こどもの国」正面側のナナカマド並木を登ってくると、、、ありました!

誰も近寄ってない感じで、周りは草ボーボー

88.jpg

近づいても特に看板等なく、いったいなんなんでしょ。。。
NTTのアンテナでもないですよね|-`).。oO(・・・)
89.jpg

別に景色もいいわけでもなく、せっかく登ってきたのになぁ
91_20101009012841.jpg

駐車場まで戻ってきました。
ここからの方が、和寒が見わたせて景色いいです(^_^;)

92_20101009020223.jpg

自然公園の入り口まで戻ってくると、入るときは気づかなかったポニーが
短足がかわいい
uma.jpg


三笠山で思ったより落ち葉も多かったので、これ以上北へ行っても紅葉終わっているかも…と思い、塩狩峠に引き返してきました。

siokari4.jpg

まだまだ緑の木々もあるのですが、落ち葉も多いのはやっぱり紅葉は終り?

siokari2.jpg

駅まで入ってくると萩の花がまだきれいでした。

siokari.jpg

桜満開だったのも、つい最近な記憶なんですけどね?
→桜満開記事
siokari3.jpg

来年の桜も絶対見に来ます

桜と一緒で、紅葉も満開になったらすぐ終わり
今週?来週でなるべく多く紅葉狩り情報報告したいと思います


和寒町ホームページ

スポンサーサイト

コメント

青い塔

青空に青い塔…写真としてはまったくいまいち(^_^;)
ホントなんのために建ってるんだろう。

芦別も紅葉気になってるんだけど…カナディアンワールド今月で終わりだから行っておきたいなぁ( ´ー`)

青い塔

シュールだね^^
シュール好きの私にはヨダレもの☆

短足ポニー可愛いね!
この子になら勝てる気がした(笑

紅葉狩り行ってないよ~(TωT)
今週中には行かないと終わっちゃうかな><
桜も紅葉もあっという間だね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/65-202b5601

