 


10月24日まで! 

カナディアンワールド公園、2010年の開園期間は10月24日(日)までですよ?

カナディアンワールド公園HP

8月以降、誰かと約束して行くといまいちな天気だった芦別

今日も朝方すごい雨降ってたのですが、お昼前にはすっきり青空
久しぶりの青空カナディアンワールド公園です

0.jpg

公園内、思ったほど紅葉じゃないかも

1_20101017003725.jpg

ランチはやっぱり、ダイアナの家『オーチャードスロープ』さんで
道路が土砂崩れ時にお休みだな?と思いましたが、天候でお休みだったわけではなく、ご主人の体調が悪くて1ヶ月ほど休んでたそうです
もう良くなられたそうでよかった

2_20101017003725.jpg
おしゃべりしてたので画像なしですが、トマトとナスのスパゲティを頂きました。
今回はパン・コーヒーセットはなくて、ケーキ・コーヒーセット(800円)になってました(ノ´∀`*)
ケーキはパンプキンシフォンをいただきましたが、ふんわりシフォンにかぼちゃがコロコロ入ってておいすぃ
お土産にも買ってきてしまいました


8_20101017003817.jpg
リンド婦人の家のオーナーさんが外で写真を撮ってたので、ちょっとおしゃべり。
『はなつみ』さんはCLOSEしてました。

3_20101017003725.jpg
赤・黄・緑の信号のような木(^_^;)

4_20101017003725.jpg
は?やっぱりここからの景色は最高

5_20101017003724.jpg

6_20101017003817.jpg
テラノーヴァ…来年は入ってみたいなぁ|-`).。oO(・・・)

7_20101017003817.jpg

残りあと1週間、もう1回来れるか!頑張りたい!


コメント

春まで…

公園やガーデンなどは今月くらいで春までお休みのところが多いよね。
さみしい限りです(+_+ )

あら、上野ファームはいつまでだっけ…?

カナディアンワールド公園も

24日までなんだね~
また来年かぁ… 
信号機のような木って同じ木だよね☆
同じ木なのに不思議って思った!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/67-6abbd2a1

