スポンサーサイト 


近所の冬景色 

しばらく降ったりやんだり曇ったりの中途半端な天気&季節の透き間で、ドライブはもちろん写真を撮りたい景色もなく、しばらく車の中にデジカメ置きっ放しなことに気づいてませんでした


今朝は真っ白な道
すっかり真冬な景色に、、、

55.jpg

ご近所の庭をこそっと撮りました。
紅葉に真っ白な雪は似合います
44.jpg

こっちは松葉に雪が積もってお正月のような風合いに
33.jpg


バス停からつぶれたスキー場が見えるのですが、山の上の木々が吹雪でかすんで見えません
バスを待っている間、ホントに寒かったです
22_20101115231031.jpg


駅前はやはり山沿いより気温が高いのか、そんなに雪積もってないですねぇ。
朝8時10分頃ですが、この時間は学生さんも一段落、そんなに人通りは多くありませんでした

11_20101115231031.jpg

新旭川駅に最近行ってみましたが、旧駅舎はそのままなのでものすごい不便
新しい部分もまだ広いだけで目新しいものはありませんでした。。。
駅前頑張って欲しいんですけどね

スポンサーサイト

コメント

買物公園、、、

しょーたん、こんばんわ。
この日は真っ白な風景でした。
この市営スキー場閉めたのはもう3年くらい前かなぁ…。

買物公園は平日の8時過ぎくらい。
学生には遅いし、ここらへんでお仕事の大人には早い時間なのか、駅やバス停周りなのにいつもあまり人いないです( ̄з ̄)

こんなに降ったの!

知らなかった(笑
いつの間に!
あのスキー場つぶれたの知らなかった^^;

そして誰もいない駅前…
こわっw
これ早朝?w
それとも新駅できたから?
恐怖を感じる買物公園…(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/73-42e1732f

