 


冬の美瑛案内 

先日から下見をしていました、2月11日本番です。

静岡からのお客さんが居る間は穏やかな天気で、北海道の冬を楽しんでいただけたかと思います(^.^)

私がお付き合いしたのは2月11日、娘さんはミスユニバースにも出たことがあるというスタイルの良い美人さんで、最初は緊張
でもおっとりした優しいお姉さんでした


まずは美瑛、白ひげの滝はこの日も青かったです

3_20110212234237.jpg

今日はデジカメなのでツララアップ!

P1080847.jpg


やっぱり青い流れと雪景色は似合いますね。

4_20110212234236.jpg


このあと、冬も営業中の四季彩の丘へ。
滝では曇り空でしたが、だんだん青空が出てきましたヽ(*^^*)ノ

ロール君は冬も笑顔で待ってくれてます。

6_20110212234236.jpg

有料ですがスノーモービルや雪上車にも乗れます。
貸し長靴やヘルメットも揃ってました。

7_20110212234236.jpg

今日のところは丘は見学、売店でお買物して帰りましたが、雪上車は甥っ子と乗ってみたいなぁ
四季彩の丘HP


美瑛駅は「美瑛軟石」という石で作られてるそうですね。

色あいもやわらかく青空が似合います

8_20110212234235.jpg


動物園に向かいがてら
ケンメリの木と、、、、

a1_20110212234408.jpg

セブンスターの木も観光

a2_20110212234408.jpg

他にも車が止まって、みなさん次々と写真を撮ってました(^.^)

ホントいい天気になってよかった。
一面の雪景色、感動してもらえました

a3_20110212234408.jpg

さて動物園に向かいます?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/79-d0c2d217

