 


塩狩峠の桜 

桜を求めて塩狩峠に行ってみましたー♪

去年も旭川が終わったころちょうど満開だったので

fc3.jpg

なんというか、この昭和のたたずまいがいいですね(*^.^*)

fc.jpg


桜はもう終わりかけ、だいぶ葉桜になってました
先週末あたりで満開だったのかな。
しかし春になって毎週末お天気いまいちなんですよね

fc5_20110525225425.jpg

fc4_20110525225427.jpg


ついてすぐなんですが、ちょうど電車が発車するところ(〃▽〃)キャー♪
シャッターチャンス!ですよv

s6_20110525225423.jpg

桜と電車かわいぃ、、、、ので動かしてみました(笑)

Opt.gif


明日は道内快晴のお天気ですが、仕事です(´・ω・`)ガッカリ・・・

夕方のテレビで滝川の菜の花満開と言ってたので、そっち方面も早く行きたいです


たきかわ観光協会ホームページ


コメント

電車のある風景

しょーたん、こんばんわ(^.^)
桜+機関車なんて写真も撮ってみたいものですが、そんな風景はなかなかねぇ。

あら、うちの裏庭にある美瑛に(笑)
そろそろ青い池も確認に行かなきゃだわ(ノ´∀`*)

電車がw

動いてる(笑

この時期はほんと気持ちいいよね~♪
私も今日はお友達に連れてってもらって、
空姉さんの「庭」美瑛に行ってきましたよ^^

桜と電車って可愛いね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/86-e62f87ab

