 


カナディアンワールド2011 

ブログアップが遅くなりましたが、今年初!カナディアンワールド行ってきましたv
6月2日、平日だったのでしょうがないですが、一店舗も開いてませんでしたー(>_<)

まだ時期も早いですしね~お客さんも誰もいませんでした…

k1_20110615004703.jpg

お店はやってませんが、「PRセンター」や「アンの家」はもちろん開いてます
k2_20110615004703.jpg

ホームページによると「ポストオフィス」に新しく写真ギャラリーが入り、押し花ギャラリーはなつみさんは「リンド夫人」の家に移ったようです
k3_20110615004703.jpg

この日は晴/曇りのお天気、暑くなく寒くなくお散歩にちょうどよい日でした

k4_20110615004702.jpg

さて、昨年近寄らなかった「ウッドマン」さん方面へ…。
誰もいないので写真はしっかり撮ってきました

k5_20110615004702.jpg

ここらへんは少々の遊具があり、すべり台はなかなか立派。
k6_20110615004702.jpg

あやしいトーテムポール、こういうの嫌いじゃありません
k7_20110615004718.jpg

そういえ去年はいつも見かけたガチョウさんたちもいなかった (((´・ω・`)…
次回は土日、昨年行ってないお店も攻略していこうと思います

k8_20110615004717.jpg


カナディアンワールド公園ホームページ
芦別市観光情報ホームページ

カナディアンワールド.fan


コメント

ドライブな季節

しょーたん、こんばんわ☆
人がいないのをいいことに、行ったことない場所の写真撮りを|Д`)・・イマノウチ ♪
さびれたすべり台やトーテムポールがなんともいえない雰囲気です。

明日は快晴&気温もあがるのに病院です(´・ω・`)ショボーン

今年初の!

カナディアンワールド^^♪
滑り台とかマンホールとか知りませんでした☆
トーテムポール、シュールでいいね(笑
今度撮りたい(^ω^)

明日から天気も良くなってくるみたいだし楽しみになってきましたね~♪
なんだかむずむずしてきました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/88-4218b41c

