 


富良野1~富田ファーム 

今週、北海道中央付近はいい天気が続いております
しかも朝晩は涼しい~快適な季候です


さて、7月20日はお友達と富良野へドライブへ行ってきました

混んでるかな~と思った中富良野方面は、平日のせいか特に渋滞もなく、駐車場も
混んではいましたが並ばず停められました(^.^)


バス駐車場側から入ってすぐ、鮮やかな花畑がお出迎え

t1_20110722195809.jpg


ラベンダーはもちろん満開で、四季彩の丘もきれいです゚・*:.。. .。.:*・゜

t2_20110722195809.jpg

t3_20110722195808.jpg


お客さんはたくさんいましたv
自分も含めてにわかカメラマン多数(笑)

t4_20110722195808.jpg


7月前半くらいまでお天気がいまいちだったせいか、満開とはいえラベンダーの咲き方は例年よりはいまいちな感じ…?

昨年7月17日の富田ファーム

近くにいくと↓こういった感じの隙間が目につきました。

t7_20110722195820.jpg


でも全体を見ればきれいな紫のじゅうたん

t6_20110722195808.jpg


これからますますラベンダー畑は混むと思いますが、やはりこの時期一度は見に行かなきゃですよー

t8_20110722195820.jpg

さて、このあと行った先は…富良野2へ続く


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ


コメント

メロン(笑)

知らない人が見たらメロンってわからないよね(^_^;)
上野ファームも青空きれいに映ってましたー♪

やっぱり!

青空が綺麗^^!
メロンもしっかり写ってますね~♪

今日もありがとうございました☆
楽しい旅は気分が上がりまくりデス(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/96-8e43b144

