銀河の滝・流星の滝 

素敵な写真を撮るのに、銀河の滝を見たことがない!というしょーたんに、ぜひ滝の写真を撮ってほしくて引っ張っていきましたー(笑)

とても爽やかな日で、空は青く、気温は暑すぎず寒すぎず、最高のドライブ日和です

t8_20110724212622.jpg


こっちが銀河の滝
t2_20110724212552.jpg

こっちが流星の滝です
t3_20110724212552.jpg

私のデジカメじゃ、さっぱり迫力がわかりませんね

流れる水がきれいに撮れるということでスローシャッター設定を始めて変更してみましたが、違いはわからず…(´・ω・`)ショボーン
それでもカメラの設定は関係なく、川の流れは見ているだけで気持ちよく森林浴してきました

t1_20110724212552.jpg

t5_20110724212551.jpg

t6_20110724212551.jpg


ちなみに大雪ダム湖まで行ったのですが、こっちは雲が多く湖の色もいまいちでした。
t9_20110724212622.jpg


↓銀河の滝の全景。
やっぱりこれくらいの高さから落ちてないと【滝】って感じしないですよね~
滝上の渓谷ではどれが滝だったのか…また天気いい日に行ってみなければw
t4_20110724212552.jpg


川も堤防にコンクリートなどなく、近づくと懐かしい匂いがしました。
t7_20110724212623.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

そっかー(^_^;)

しょーたんでさえ納得いかない写真でしたか|Д`)?
うんうん、レンズに30万のおじさんはすごそうだった…カメラのモニタじゃなく撮った写真見てみたいよね。
ブログやってるか聞けばよかった(笑)

迫力^^;

私が撮っても全然変わりありませんですよ(笑
やっぱりあの場所で写真撮ってたおじさんくらい気合入ってないと滝の素晴らしさは簡単に撮れませんね><;
しかもほら、三脚持ってってないし。
私の滝撮りはもっと訓練が必要ですわ(泣

だから上野ファーム先にアップしちゃいました(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/98-d6e0f52e