スポンサーサイト 


上野ファーム・夏 

大雪山で滝を見た後、すぐ帰るにはもったいない青空でしたので上野ファームに行ってみました
今年初の上野ファームです

u8.jpg

バラは終わりかけで、満開を少し通り越した感じ。
コガネムシに食い荒らされてる Σ(゚д゚lll)バラもありました。

u2.jpg

ちなみに俊ちゃんのおかげで、私は「薔薇」が書けます( ̄^ ̄)エッヘン!!
このネタがわかる人はアラフォーですね(笑)

次々と違う花が咲いていく上野ファームの花畑、早くから来ておけばよかった

u9.jpg

u1.jpg

u3.jpg

u6.jpg

入り口にある納屋の壁には、咲いている花の写真と名前が書いてありました。
花の画像から名前を見つけるのは案外大変なので、お花に詳しくなりたい方はぜひ「写真の写真」と撮って帰りましょう

は~こんなレンガの似合う庭がほしいです

u4.jpg


カメラを持って目移りする花畑の中で、一番癒されたのはアヒルを引き連れたガチョウ隊長かも

u7.jpg


入園料400円かかりますが、十分元は取れます!
2回以上これる方はパスポート600円が超お得ですよ(*^^)v

u5.jpg

上野ファームホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

お褒めいただき…すべての設定はオートで、腕は関係なくデジカメの性能(^_^;)?

ケム画像、無意味にたくさん撮ってます(笑)
花とキレイに写ってるのはアップしたのくらいですが、、、こんなに夢中にさせるケムすごい(ノ´∀`*)

青空が綺麗♪

ほんとに空姉さんの写真は青空が綺麗☆
ケ…じゃなかった(笑 飛行機雲も凄い綺麗に写ってる!
私のはピントが花にいってて飛行機雲がぼやけて失敗写真でしたよ^^;

緑とお花のコントラストもいいし♪
とにかく!上野ファーム最高です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/99-250b495f

